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プレイング置き場兼設定語り、小ネタ、小説を垂れ流す場所。
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2024/11/23 (Sat)
●戦闘
攻撃の引付け、説得時間の引き延ばしを図る

怒り付与は里桜と同じ数付与出来るよう互いに調整
片方へダメージが集中する場合はHP残量が少ない方は以降の怒り付与を控える

初手シールドバッシュ、次手抗雷撃
以降は怒り付与が3つを超えるまでシールドバッシュを優先
引き付けが甘い場合は更に付与を

以降は下記条件で番号順に優先使用
1.前衛のHPが6割を切った場合:集気法
2.相手のENが2つ以上:鋼鉄拳
3.上記以外:抗雷撃、鋼鉄拳、グラインドファイアで最も命中が高いもの

●説得
なぁ、花月…逃げないって、お前そう言ったよな?
その言葉忘れるなって…体張ってでも引っ張り出してやるって、そう伝えたよなぁ?

呑まれてんじゃねぇよ…現実から目を背けてるような弱虫に打ち勝てねぇ程弱かねぇだろ!
自分で選んで向き合ってきた道を、人を、場所を…てめぇの意志を、こんな所で投げ出させてやらねぇからな!
とっとと起きて帰ってきやがれっての!
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2016/01/09 (Sat) プレイング Comment(0)
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