忍者ブログ
プレイング置き場兼設定語り、小ネタ、小説を垂れ流す場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/11/22 (Fri)
★翼
【6】に【戦律】
◆同チームの響の共通事項に準拠

●戦闘
体力の消耗には気を付けつつ、少しでも手早く倒せるように攻撃に集中

1.抗雷撃:初手、以降はBS耐性ブレイクされた場合
2.ライフブリンガー:HP4割を切り味方回復が間に合わない場合
3.残り3種:上記以外ローテ使用

上から順に優先
命中6割の維持、見切りの発生には常に注意
全てのPSYが命中6割を切っている場合は最も命中率がよいものを選択

敵の動きを観察し攻撃の予備動作がないか、弱点があるか等は常に注目しておき、分かった情報は仲間へも伝達を

決戦班へと敵の意識が向きそうな場合は引きつけに挑発
「余所見する余裕があんのかよ、既に俺らに負けた経験があるお前にさ?


★勇騎
【6】に【戦律】
◆同チームの響の共通事項に準拠

道こじ開ける手助けくらいはやらねぇとな…一仕事と行くか

●戦闘
1.鬼神変:初手、以降はEN破壊がブレイクされた場合
2.スターゲイザー:Crの命中が安定するまでは特に優先、以降は他PSYとローテ使用
3.螺旋槍、フォースブレイク、グラインドファイア:スターゲイザーも含め上記以外の時気術神でローテ使用、フォースブレイクとグラインドファイアは交互に

命中6割の維持、見切りの発生には常に注意

●撤退
サーヴァントを除く同チーム内で戦闘不能者半数以上時撤退
戦闘不能者回収時は怪力無双使用

●闇堕ち
自分か同チームの誰かの命の危機があれば闇堕ちを選択し撤退出来るよう立ち回りを
PR
2017/09/07 (Thu) プレイング Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]