忍者ブログ
プレイング置き場兼設定語り、小ネタ、小説を垂れ流す場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/11/22 (Fri)
共通項準拠

●共通項
一般人の声を此方の意図で引き出せる場合

・全体の命中が安定し全力攻撃する時
・序盤の足止め付与の攻撃が命中率的に安定しない時

上記2パターンで戦闘力上昇要請

●戦闘
BS解除よりも回復量優先

1.ジャッジメントレイ:HPが6割を切る者がいる
2.清めの風:BSに2つ以上かかった者が列に2人以上
3.癒しの矢・シールドリング:上記以外で回復が必要な場合、CrかJmに対しては矢、それ以外にはリングを優先(命中が既に安定してる場合はCr・Jmもリングに変更)
4.攻撃2種:回復が必要ない場合、命中が高い方で攻撃。どちらも命中が安定しない場合はレイザースラストを優先

上から順に優先
回復優先順はHP低下が激しい者>Cr>Df>Jm>Md>Sn
ただし、敵のキュア発動頻度が高い、足止めを複数付与した状態でも命中が安定しない等あれば、Snの優先度をCrと同等に引き上げ

回復時は他他者回復持ちと声をかけ合い対象の重複を避ける
攻撃時は命中6割の維持、見切りの発生には注意しておく

可能なら会話での情報の引き出しを
PR
2018/05/20 (Sun) プレイング Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]