忍者ブログ
プレイング置き場兼設定語り、小ネタ、小説を垂れ流す場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/11/24 (Sun)
●人払い
バベルの鎖に引っ掛からないようなら、開店前の現場到着時点で殺界形成発動
店外の人払いを終えてから入店、殺界は退店までそのままで
問題があるようなら無理に発動せず戦闘に発展したタイミングで発動に切り替え

●説得
まずは腹いっぱい食ってから説得なー
秋って美味い物多いよなー、それを食べ放題とかすげぇ嬉しい

美味い物を安くいっぱい食べれる、ってのは理想的だよなー
でもさ、客にそうしてあげたいって思ったのは、何で?
美味しそうにしてる、嬉しそうにしてる客が見たかったんじゃねぇの?
喜ばせたいなら押し付けは駄目だろ
折角の美味いもん、あんた自分で不味くする気か?

●戦闘(説得失敗時)
初手は制約の弾丸
HP4割を切るか、毒が3つ以上付与された者がいて味方の回復が間に合わない場合、祭霊光を優先
敵にエンチャントが2つ以上の場合鋼鉄拳優先
それ以外は見切り対策に3種を織り交ぜて攻撃、ダメージより有効手となるバステの付与を優先

ポジション:ジャマー
サイキック:縛霊撃、スターゲイザー、制約の弾丸、鋼鉄拳、祭霊光、殺界形成、バトルリミッター
PR
2014/10/07 (Tue) プレイング Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]